topimage

2017-04

 - --.--.-- --


うれしいこと&リンクのおともだちヽ(•ㅂ•)/ - 2014.08.13 Wed


気付けば日記書くか~と言ってはそのまま寝落ちする日々を繰り返していました、りりあんです ( ゚∀ ゚)


何度も言いますがマイペース更新なので!なので!



さてさて最近はというと・・?


毎日3キャラのタイムレス8箇所デイリーがんばってます٩( 'ω' )و


上質朱印落ちればおいしいし!
レア紋章でFDワンチャンあるし!
ゴブリンとか豪華箱きたら神だし!
ごうかばこ

石化ステージにてかわいい。
石化した!


そしてそしてこの前みんなでサードコアを消化している中、
CCする前に何だかにぎやかな幼女ちゃんたちが・・!!と思ってチラッと見たら

キャメル幼女隊があああああ!!!
幼女戦隊

うわー!!めっちゃかわいいよー(*´Д`)!!!
もちろんSSをとりまくりましたよ!!!


それに以前L4D2を一緒に遊んだことをきっかけに知り合った
ヴィンスさんがヾ(*^ω^*)ノ
目の保養だよ-!!かっこいい(ノω`*)んふふ♪
ヴぃんすさんと!

日々の覚書き
ヴィンスさんのブログです!リンクさせて頂きました!!

ギルドマスターさんですごくギルメン想いの素敵な方です(*´ω`*)

みなさん是非遊びに行って下さい♬

個人的にまた時間が合う時に一緒にゾンビしたいなーなんて(ノ´ω`*)




さらにさらにすっごくうれしいことが!!!


なんと幼女隊の方でブログを見て下さってる方がみえました(*´ω`*)!
( SSとったつもりがゾーンチャで流れて大事なところを逃した模様・・( ;∀;) )

ささ

都市伝説じゃなかったんだ・・!って思ったのと

すううっごい嬉しい気持ちになりました(*´ω`*)!!


通話でうわああ!はじめていわれたあああと騒ぎ立ててたのは私です。
きっとみんなテンション↑↑の自分に白目だった(◜௰◝)フッ





おまけに最近のひどいPT名。


まんじ


げぼく


げすぶた

/ 身内で早くPTこいよって言われるとこんな名前になってるんだぜ \


ドラゴンネスト・攻略ブログ
➥おもしろいPT名募集中!


欠かせないレッドブル。襲い来る睡魔。ヤンデレリーン。 - 2014.07.31 Thu


本日もレッド・ブルがお昼からのお供(◯╹◡╹◯)


スナ、アティ、ダンサーのレベルあげ!

とりあえず76にして続きは明日ーーー



昨晩はTSに人いっぱいいた☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


大人数でわいわいするのは楽しい(*´ω`*)!


|ω・*)ノ さてさて本日もリンクの追加

あっ!!あんなところに!

るーりり

SSメインで活動しているるーちゃんのブログです!
9CHの取引所裏で放置しているうちに仲良しにヾ(*^ω^*)ノ

同じ園児ちゃん仲間でアバターもちのおしゃれさん!

仲良しになればのぶお。に乗せてくれるよ(*´∀`)フフッ

是非遊びに行って下さいねヾ(。・ω・。)ノ゙



さて今日は一旦お昼寝をして

夜の消化に備えようと思います( ~-ω-~)zzz~



もし寝てたらどんな罵声が待ってるんだろう(遠い目)



この前画像フォルダを整理してたら出てきた
あらかわいいアイリーンちゃん

かわいいあいりん1



やんでれあいりーん

/ あの女・・・だぁれ? \


完全にヤンデレにゃ・・・



おやすみなさいのポチッ
ドラゴンネスト・攻略ブログ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りりさん

Author:りりさん
ネル鯖/13ch生息
身内でこそこそ活動中!
ブログいつまで続くやら


➡活発な我が子たち♡
プロフ画あーみん
  アーミン007
< お団子がチャームポイント >

プロフ画WW
  リリアン005
< か弱いけど楽しさ1番! >

プロフ画アデ
   ★あみん★
  < こけしっ娘 >


➡南アルプスの天然水
 < 浮けない奴隷 >

プロフ画エレス
  リー・チュン002
 < バリバリ伝説 >


   MariahLily
 < 新人1000% >

他80キャラ5人
農民ちゃんいっぱい

|ω・*)<リンクはお気軽に~

ランキング 


ドラゴンネスト・攻略ブログ

➡1ぽちお願いします(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (21)
DragonNest (1)
我が子紹介 (1)

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

