topimage

2014-08

 - --.--.-- --


祝!BDL12! - 2014.08.27 Wed


なんと!


なんと!


なんと!



ドーーーーーンッ!

+18

BDLが18に・・!!!!!

敏捷<私の戦闘能力は53万です


超俺つえぇ(白目)


と、フォトエスケープを使ってBDL偽装詐欺してましたりりあんですミ〓■●_ バタッ



なんかね、身内でね、BDL10のやつおらんやろーwwwww

煽られた結果、即偽装して12やで?って送りつけましたよ。

調子乗って18も作ったんだ、それが上のやつッス


あげくツイッターで晒されまくってスカチャで違う人に12おめでとうって言われる始末!


そんなわけでね、TS勢。

PuLaさんがおめでたくBDLワンド12にー!!!!!

ぷらさんおめ!
イケメン度に更にイケメン度がましましたね!(適当)

うしろで見守りたくてもひとりでこそこそ叩くぷらさん!

口癖はワンド叩きたいだったぷらさん!


そして翌日・・・

りあなんもBDLロングボウ12になりましたー!!!!!

りあなん12

りあなんは結構はじめの方にロングボウ出てずっと叩いてましたけど

3回11→10に落ちたり10→11の6連続失敗など数々の死闘をくぐり抜け

彼女は13万Gで叩ききりました。゚(゚´Д`゚)゚。

闇金ていくみち先生とあやめちゃんの寄付

あーんど、ロータスマーシュの1CHで叩くというジンクス。




そして時はきた。


2日前


いつものみんなとHC消化にいきました!もちろん園児ちゃんでー!

そして出たのは

ブラックドラゴンフィクサーシミター!

超高価ww1

超高価2

お分かり頂けただろうか

ドーンッ!!!

BDLきゃのん

BDLキャノン制作に成功です!

しかしながら武器ドロまで気長に待つか~精神で

先日フローリーちゃんに2万Gを費やしたばかり・・

手元には3万Gしかない・・・


煽られる・・

身内にめっちゃ煽られる・・!!!!!



まぁ私の強化運をもってすれば?12行くしー?おーん?







10だ


あ、10ですね・・・・・


まぁとりあえずお金もないしとりあえず10にのりかえよーっと

ってわけで、さぁボルケーノ消化するかーっと言った矢先

ていくみち先生のスピア12が売れました。


やったね!売れたね!


そして突然来るトレード申請


・・・・・ん?



80庭園から出て速攻ロータスへ!



じょんちゃんに続くべく叩きます!!


叩くための恒例の儀式(本日2回目)

まず先生金融から拝借・・そののちあやめちゃんの浄化のパワーでお守りGを受け取る・・

壁さんやぷらさんや先生やあやめちゃんにもらったお守りもある!

ちみさんに応援!っていってもらった清水もある!

そしてさっきじょんちゃんが叩いたポジで叩く・・完璧!!!

みんなみてる


ッシャオラ!!!こいブラックドラゴンレジェンゴオオオ!!!

4連失敗

あ、はい・・・調子乗ってすいませんでした。。。


何かもうあがる気配もないよ・・

と、頭が若干ふわ~っとなりながら

たたく!!!


11になる!!!!!


あと一歩!!!!!


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ言いながら

たたく!!!!!


たたいた!!!!!



12!
/ キタヨ----------------- \


12になった瞬間雄叫び上げた!


それにささやき、スカチャ、ゾーンありがとうでした。゚(゚´Д`゚)゚。


何よりカツアゲしてくれた先生、あやめちゃんそして煽り抜群なTS勢ありがとううう(´;ω;`)


終始賢者タイム・・・


同じ日にレジェログ(ノ´∀`*)ノ
L成功!


今度はね是非
俺はこっそり叩くんや!って言ってたていくみち先生に張り付くようにログ待ちしようっと!w


みんなおめでとう(*´ω`*)!
ぷらあみりあなん


ネスリセも来たし今週も消化勢だーーーーー


ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます(*´ω`*)1ぽちお願いします♬

レンシア始めました!(遅い) - 2014.08.25 Mon



イベントあるし一応レンシアやるか~ってな感じで

初日りあなん師匠のもとレベル上げをしてたわけですが!

50レベルにして転職に悩んでそのまま放置してましたΣ(´∀`;)


一緒にレベアゲしていたざべすはギルドアバ着てたけど
すごくいいおっぱいしてるレンシアちゃん(//・◒・//)
けしからんぎすアバ

しかし立ち位置があちゃ子と一緒だぞ!

エモも一緒のやつあるぞ!!!

あちゃ子の座を狙う気かレンシアヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


あくろの座は渡さないにゃ!!


わたさな・・・


わた・・・


レンシアめっちゃ楽しいいいいwww


慣れると愛着がわきますな!

そしてあざとかわいいこの表情w (モデル:ざべす)
あざとい


怒りエモの怒り方も全力で表現するレンシア氏

口開きっぱなしすぎるwww
おこるえも
ちなみに見慣れないこのアバターは
アイリーンの転職クエ(15)でくれたアバターだとか。かわいいなこれ(*´∀`)




そんなわけでね。

手のひらひっくり返してフローリー始めました


ふろーりー


スティングブリーザーかフローリーかすごく悩みました(ノω`)タハー

スティングちゃんは雷バフがあるのと65パッシブが優秀すぎて・・

それに槍をドリドリするのもクール短くて強いしすっごい楽しそうwww


決定打といえば・・何かあったかな?w

PVPも視野にいれたら物理したい!!ってなりましたヽ(•ㅂ•)/

きっとPT募集はSBが多いと思います。

つまりもう1キャラ作ればイイそれだけだ


あちゃしあ
師匠りあなんと同じく青髪にしたまらいありりー(わかってたけど顔でかいな)

ただいまレベルは72です(・ิω・ิ)

武器アバも出たUNEI様と寝てきたいい子なので

装備そろえてあげて楽しみたいなー(╹∀╹*)!


装備・竜珠等は確保したのでとりあえず早く80にして・・・

あとはスキル紋章と武器を叩かないとですミ〓■●_ 


レンシアで師匠をして次元の水晶を貯めてスキル袋金策&必要なスキル紋章は自分で使う!


先日取引所で見たらハーモナイズの紋章3000Gでしたからねw

これは自分で引かないと・・・(引けるとはいっていない)


本日はレンシア日記でした!(この前忘れてたから)



ばいばいっ

◆ランキング参加中です( ◜◒◝ )1ぽち感謝!

ボルケーノで金策!金策ー! - 2014.08.23 Sat


さてレンシア実装&ボルケーノネスト実装されましたね!

みなさんいかがお過ごしですか??


先週の出来事を箇条書きです!



❖ゾーンでHC募集をしたらささが・・!
先日キャメル幼女隊でお近づきになったカナンsさん!
ハードコアを募集してたところなんとパラさんで来て下さいました!
無事にクリア出来てよかったー(*´ω`*)
そして私はカナンsのギアちゃんを目指すべく頑張ることを誓いましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
りあなんかなんさん1
( 今度パラくんのSS撮ろう。でも幼女かわいい )


❖デイリーに行ってたら突然の!
20日のアプデから新たに加わったイベントそうその名も
エマージェンシーイベント!!
あんまりにも突然ババンッて来るから綺麗にタイトルSSとれないΣ(´∀`;)
何種類あるかはわからないですが・・・

こちらは大量にセレブゴブリンが登場!
ぷらさんと行ってて超テンションハイになりましたw
チャリンチャリーンとお金の音がすごい気持ちいい(ゲス顔
セレブゴブ
必死になりすぎてSSはもう散らばったあとのやつしか・・あうw
2人で行っておよそ1人あたり100~150Gは入りました!
あとソウルピースが20個てにはいりました(∩´∀`)∩ワーイ



こちらはソロで行った時、突然3体のオークが出てきました
倒すのかと思ってタワーぽいぽい置いてたらいきなりストンプしてきた!
ふぁっ!?と思ったらミッション失敗になったΣ(´∀`;)
DN 2014-08-22 04-11-41 Fri
これもミッション内容見てなくて・・たぶん攻撃orストンプを避けろだと思います(ノД`)


あと聞いた話はアルフレッドから逃げろ!!っていうのもあるらしいです
しかもこのアルフ君すっごい強いんだとかwww


❖あっつあつの地面だよ!
ボルケーノネストに行ってきましたよー!!
なんてったってやけど熱い!超痛い!ストンプしすぎィ!!

りあなん、ぷらさん、ぷらさんのお知り合いのへんりちゃんと初見プレイ(∩´∀`)∩ワーイ
ギミック教えてもらいつつ3回目で無事にクリア!
しかし敵がやわっこいので火力で押せ押せですね(・ิω・ิ)!

その翌日も身内で消化しょうか練習!

そして発見!入ってすぐ右のワニに乗れることが判明
上目遣いだよ女子力あるねキミ。
はてなわに

超ドヤ顔してる(ようにみえる)
わに困惑この顔かわいいww
ボルケ

ぷらさんやりあなんのお知り合い!
めっちゃくちゃかわいいよ、幼女-!!
がぶっとくまとくまリュックの時も撮ればよかった・・(>_<)
あみちゃん

先生とらりちゃんとあやめちゃんとー!
ぱんにゃがすっごいおめでたそうにこっちを見てる('ω')☆ミ
ぱんにゃお願い


あとは知り合いのも●じゃさんが金箱から彗星出してたりしてたな!

イージーでも80紋章や素材が出たりするので他のキャラでも行くのもありですね(*´∀`)
素材が高いうちは売って金策派です!


そんな感じの一週間でした!



あれ?肝心のレンシアのSSがないΣ(´∀`;)





❖さいごに祝・1000突破!
応援1000
名前ショッキングピンクになりました!!
応援下さったみなさんありがとうございました(*´ω`*)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

レベリングにはかかせない( ◜◒◝ ) - 2014.08.16 Sat


某動画サイトにて絶賛一挙放送中の知る人ぞ知るあの名作バスケアーニメ!

主人公が成長していくこの感じがたまらんです


レベリングや金策の時は動画か音楽を聞きながらすると

いつの間にか時間が過ぎてますね(*´Д`)!


そんなわけで10人目の踊りちゃんカンストヽ(•ㅂ•)/
おどり80
  あと5人・・・もういいかな・・?w


最近の金策といえばエリアゼロ!

PT欄がもうエリアゼロばっかりΣ(´∀`)


もちろん便乗しましたとも!
スケルコインの出にもよりますがほんと1時間で1000G↑は行きますね!
エリアゼロ

1日中やっても苦はないぜ。



そして久しぶりのむーたん!

メンカルコンビ!
相変わらず幼女かわいい( ◜◒◝ )
真っ白な風貌に目が真っ赤なのがうさぎみたいでかわいい(*´Д`)
そして懐かしのフォックスイヤー!
上位版出して欲しいくらい今ほしいんだよこれ!!



こちらの幼女は私がドラネスをまだはじめたころから
お世話になりっぱなしのもじゃさーん!
もじゃあで
最近幼女にはまってるらしい・・ホモだと思ってたのに
どのキャラをしてもアバターに凝ってるしおしゃれなのよね٩( 'ω' )و
しかし頭をカエルにするところ。わかってる!!!!!


あ~メンカルかわいいんじゃ^~



さて本日リセットってことでまた消化の日々ですね!

といってもまもなくレンシア&ボルケーノネストがきますし

やることがいっぱい!!!


がんばるぞー٩( 'ω' )و


ドラゴンネスト・攻略ブログ
➥ランキング参加中です(*´ω`*)1ポチありがたき幸せ!

闘技場って楽しい - 2014.08.14 Thu



HC消化が終わったり、みんながいるときに

闘技場で部屋たてたりフル装備をしたりするのが楽しい今日このごろ!


闘技場はアクロを動かすのが一番楽しくって

うまくなりたい!!!ってなわけで

日々悶々と練習してます٩( 'ω' )و


もうSS撮るまで気が回らないくらい


身内でする闘技場のカオスっぷり。


まずは白チャでマイクパフォーマンスをするのが掟なのだよワトソンくん。


なぁな



探したけどこれしかなかった!あれおかしいw



この前も普通に闘技部屋をたてて白チャで


パフォーマンスをしていると全然知らない方が観戦してました。3人ほど!


あれ絶対変な人だと思われてるわーw


と、思ってたら 突然のフレンド申請がきてびっくりwww


ある日の部屋名


ぶす


おう、ならば戦争だ



そのあとぼっこぼこにされたのは言うまでもない。。。



じわじわくる

inかべ氏とのエリアゼロ周回。


何かじわじわくる。



ドラゴンネスト・攻略ブログ
➥じわじわ・・・じわじわ・・っ

うれしいこと&リンクのおともだちヽ(•ㅂ•)/ - 2014.08.13 Wed


気付けば日記書くか~と言ってはそのまま寝落ちする日々を繰り返していました、りりあんです ( ゚∀ ゚)


何度も言いますがマイペース更新なので!なので!



さてさて最近はというと・・?


毎日3キャラのタイムレス8箇所デイリーがんばってます٩( 'ω' )و


上質朱印落ちればおいしいし!
レア紋章でFDワンチャンあるし!
ゴブリンとか豪華箱きたら神だし!
ごうかばこ

石化ステージにてかわいい。
石化した!


そしてそしてこの前みんなでサードコアを消化している中、
CCする前に何だかにぎやかな幼女ちゃんたちが・・!!と思ってチラッと見たら

キャメル幼女隊があああああ!!!
幼女戦隊

うわー!!めっちゃかわいいよー(*´Д`)!!!
もちろんSSをとりまくりましたよ!!!


それに以前L4D2を一緒に遊んだことをきっかけに知り合った
ヴィンスさんがヾ(*^ω^*)ノ
目の保養だよ-!!かっこいい(ノω`*)んふふ♪
ヴぃんすさんと!

日々の覚書き
ヴィンスさんのブログです!リンクさせて頂きました!!

ギルドマスターさんですごくギルメン想いの素敵な方です(*´ω`*)

みなさん是非遊びに行って下さい♬

個人的にまた時間が合う時に一緒にゾンビしたいなーなんて(ノ´ω`*)




さらにさらにすっごくうれしいことが!!!


なんと幼女隊の方でブログを見て下さってる方がみえました(*´ω`*)!
( SSとったつもりがゾーンチャで流れて大事なところを逃した模様・・( ;∀;) )

ささ

都市伝説じゃなかったんだ・・!って思ったのと

すううっごい嬉しい気持ちになりました(*´ω`*)!!


通話でうわああ!はじめていわれたあああと騒ぎ立ててたのは私です。
きっとみんなテンション↑↑の自分に白目だった(◜௰◝)フッ





おまけに最近のひどいPT名。


まんじ


げぼく


げすぶた

/ 身内で早くPTこいよって言われるとこんな名前になってるんだぜ \


ドラゴンネスト・攻略ブログ
➥おもしろいPT名募集中!

( `)3')▃▃▃▅▆▇▉【必見!かわいい街角のあの子特集!!!】 - 2014.08.08 Fri



よってらっしゃいみてらっしゃい!


かわいい女の子特集はっじまっるよー!!!



( `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブォォオブオーブブ ブォーブー
( `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブォォオブオーブブ ブォーブー
( `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブォォオブオーブブ ブォーブー


さぁ!わかってます!出落ちではじまった今回の日記Σ(´∀`;)

日々お世話になってるかわいい幼女たんや女の子の盗撮SSをお披露目したいと思います!



前回も紹介したるーちゃんと生粋のあちゃ好きりあなん!
メイド服にうさみみカチューシャ・・!
モンクールにハロウィン羽根の組み合わせ・・!
いつも目の保養でござる!!!!!
りあーみんるーちゃん


ドラネス始めた当初からお世話になりっぱなしの仲良しりあなんの幼女たん(^ω^)ペロペロ
この冬アバ買えばよかったなぁと今更思う!
りんごチークかわゆし!
かえでとあーみん


いつも元気でしゃべるとテンション↑↑なののしゃん(*´∀`)
ラファームで双子おおおおおおおお!
みっきー双子

こっちは闘技場でりあなんとののしゃんと!
美脚あちゃ様に囲まれて(*´Д`)
舞姫もトリステスも(・∀・)イイ!!
ののしゃんすな!


ぱいろまにあのあんずちゃんとみみさんと!
幼女の撮影をさせてくれー!!!と言ったら快くおk頂いたぜ!
今回のNEWアバピスト-リボンお揃い3人衆(//◜◒◝//)
3人幼女

そのあとこちゃーんも強制拉致来てくれて4人の幼女隊!
ほんと幼女ちゃんのアバターはかわいいのいっぱいあってどれにするかすごい悩む!
それぞれ個性があってみんな(・∀・)イイ!!
4にんしゅう!


アポカリプス・マンテコア・ギガンテスの頭アバ(ノ∀`)アチャー
生産する頭アバって意外とかわいい!
しかしアポカリプス頭はいつ見てもウ●トラの母に見えるー・・・w
マンテのやつは完全にかじられてるよね/(^o^)\
3姉妹あぽまんぎが


最近よく遊んであげてるTS勢のみんな!
カワイイカワイイなぁなチャンダヨー。(中身が・・・)
ほんと見た目だけはかわいい( ◜◒◝ )
毎日血管が切れてる人。もとい私は切らせてる側の人だけどね!
なぁな

ガングロVS色白どっちがお好みですか!
壁さんのガングロぴっちぴち幼女!
あんまり言うと怒られちゃうから(*゚з゚)bシ――――!!
色白VSガングロ

肉球好きにはたまらないちみさんー!
もう画面越しで肉球をぷにぷに・・もといペタペタ触りたくなる衝動が抑えきれない!!!
ほんとずっと見てても飽きない・・・かわいい!!!!!
なぁなと違ってちみさんは中身もすっごく可愛らしいの(ノ´∀`*)ノ癒し系!
ちみさん


最後はスクール水着幼女隊!!!
ああ・・例えちっぱいで名前の所が乙゛みに見えてもかわいいもんはかわいい!
むしろちっぱいが(・∀・)イイ!!
スク水隊



みなさんお好みの幼女ちゃんはいましたか٩( 'ω' )و?


書いてるだけで(。≖‿≖)にやにやして至福でした、私。


SS撮らせてくれたフレンドさんに感謝です(*´ω`)!


次はいつになるかわかりませんがまたやりたいと思います(*´Д`)!







金策のための消化日和! - 2014.08.05 Tue

最近周りでもBDLを持つ人が多くて

金策だ-!!!と気合のネスト消化とレベリングをしてます٩( 'ω' )و

嘆きやレベリングするだけで結構貯まりますね(*´∀`)


そんなわけでスナちゃんとアティちゃんもカンストです!
80すなあてぃ

土日バーニングのレベリング中の出来事

左側の2番めなんとかの墓でLF君が浮いたまま石化

そのまま上のどっかいっちゃったww

とんでいく土下座の人


そういえばレベルアップ報酬BOXでのレアアバがかわってましたね(*´∀`)

私の大好きな制服アバあああああ!!!!

制服アーミン

めっちゃかわいい!!!!!

ほんと期間アバもエルピス出来るようになったらいいなーと思います(っ´∀`)っ

制服姿でブラックドラゴンハードコアァアアア!

いつも行ってる人たちと火PTだぜ!

\ 奈落の・・・業火よっ・・・! /

奈落の劫火

アーソニストかかると手が燃えてるのがすごいかっこいい!!

あああああああこのさー!
幼女が制服を着ながら戦うっていうのがすっごい(・∀・)イイ!!

制服で戦う幼女

毎週の消化がテンションあがりまくります(//◜◒◝//)


一方BDHC初討伐を成し遂げたLF君!
(台座でひっかかって落ちたなんてそんな・・・)

クリスわぁ!


お前じゃないいんだ・・・クリス・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ
➥次回は可愛い子特集!
 隠し撮りした数々のSSを晒しちゃうぞ☆

シュパンおじさん - 2014.08.02 Sat


おはようございます!


さぁ今日もまたリセットの日!

消化がんばりましょーっと気合をいれるためまずレッドブル一本☆



さてさて先日また性懲りもなくシュパンを開けました/(^o^)\

身内の先生に売ってもらいました♬


以前先生がシュパンから精霊を出した時は

自分の車に乗りながら出してたので

今度は乗せてもらおうじゃないか!

最近流行りのファッションで純真無垢な白めのコーデに

かわいらしい大きめのリボン

そして生足でいざドライブデート( ◜◒◝ )フフフッ



出る気がする・・!!!!!

ドライブシュパンあけ

この人・・・絶対前見えてないよね???

  ( いや、アサシンには心眼がある )

しかしながら・・・出ない。


まぁゼリーも増えたしいっか~~と思ってたらつかの間

まさかのもう1セット推しの先生。

困惑。


自分「いや~でももうGないしな~」

先生「もう1セットいくやろ?」

自分「いやだから今あとすみれしか金目の物が・・・チリーン






(@'ω'@)ん?

チリーン?



容赦なく46個を送ってくるシュパンおじさんその名もテイクミチ。


道連れにぷらニキを引き連れマナレージへ。。。


メンヘラ隊

ちょっとこのPTメンヘラがいるようだ。

簡素化されていて距離が短くなってました!

いつもの聖地で開けれられないのは残念だけど

おっさんの近くでいざ尋常に勝負!


出  な  い  。


エピはね、エピ尻尾、朱印もゼリーも出たいいいことにしよう。うん。



そういえば・・・

先日のアレンデルコアで行った時の一枚。

メカボンとまる!

BMBの小型が出る瞬間!めっちゃかいいいいよおおおお


ドラゴンネスト・攻略ブログ
➡管理人にレッドブルをくれる方♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りりさん

Author:りりさん
ネル鯖/13ch生息
身内でこそこそ活動中!
ブログいつまで続くやら


➡活発な我が子たち♡
プロフ画あーみん
  アーミン007
< お団子がチャームポイント >

プロフ画WW
  リリアン005
< か弱いけど楽しさ1番! >

プロフ画アデ
   ★あみん★
  < こけしっ娘 >


➡南アルプスの天然水
 < 浮けない奴隷 >

プロフ画エレス
  リー・チュン002
 < バリバリ伝説 >


   MariahLily
 < 新人1000% >

他80キャラ5人
農民ちゃんいっぱい

|ω・*)<リンクはお気軽に~

ランキング 


ドラゴンネスト・攻略ブログ

➡1ぽちお願いします(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (21)
DragonNest (1)
我が子紹介 (1)

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

