topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝!BDL12! - 2014.08.27 Wed


なんと!


なんと!


なんと!



ドーーーーーンッ!

+18

BDLが18に・・!!!!!

敏捷<私の戦闘能力は53万です


超俺つえぇ(白目)


と、フォトエスケープを使ってBDL偽装詐欺してましたりりあんですミ〓■●_ バタッ



なんかね、身内でね、BDL10のやつおらんやろーwwwww

煽られた結果、即偽装して12やで?って送りつけましたよ。

調子乗って18も作ったんだ、それが上のやつッス


あげくツイッターで晒されまくってスカチャで違う人に12おめでとうって言われる始末!


そんなわけでね、TS勢。

PuLaさんがおめでたくBDLワンド12にー!!!!!

ぷらさんおめ!
イケメン度に更にイケメン度がましましたね!(適当)

うしろで見守りたくてもひとりでこそこそ叩くぷらさん!

口癖はワンド叩きたいだったぷらさん!


そして翌日・・・

りあなんもBDLロングボウ12になりましたー!!!!!

りあなん12

りあなんは結構はじめの方にロングボウ出てずっと叩いてましたけど

3回11→10に落ちたり10→11の6連続失敗など数々の死闘をくぐり抜け

彼女は13万Gで叩ききりました。゚(゚´Д`゚)゚。

闇金ていくみち先生とあやめちゃんの寄付

あーんど、ロータスマーシュの1CHで叩くというジンクス。




そして時はきた。


2日前


いつものみんなとHC消化にいきました!もちろん園児ちゃんでー!

そして出たのは

ブラックドラゴンフィクサーシミター!

超高価ww1

超高価2

お分かり頂けただろうか

ドーンッ!!!

BDLきゃのん

BDLキャノン制作に成功です!

しかしながら武器ドロまで気長に待つか~精神で

先日フローリーちゃんに2万Gを費やしたばかり・・

手元には3万Gしかない・・・


煽られる・・

身内にめっちゃ煽られる・・!!!!!



まぁ私の強化運をもってすれば?12行くしー?おーん?







10だ


あ、10ですね・・・・・


まぁとりあえずお金もないしとりあえず10にのりかえよーっと

ってわけで、さぁボルケーノ消化するかーっと言った矢先

ていくみち先生のスピア12が売れました。


やったね!売れたね!


そして突然来るトレード申請


・・・・・ん?



80庭園から出て速攻ロータスへ!



じょんちゃんに続くべく叩きます!!


叩くための恒例の儀式(本日2回目)

まず先生金融から拝借・・そののちあやめちゃんの浄化のパワーでお守りGを受け取る・・

壁さんやぷらさんや先生やあやめちゃんにもらったお守りもある!

ちみさんに応援!っていってもらった清水もある!

そしてさっきじょんちゃんが叩いたポジで叩く・・完璧!!!

みんなみてる


ッシャオラ!!!こいブラックドラゴンレジェンゴオオオ!!!

4連失敗

あ、はい・・・調子乗ってすいませんでした。。。


何かもうあがる気配もないよ・・

と、頭が若干ふわ~っとなりながら

たたく!!!


11になる!!!!!


あと一歩!!!!!


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ言いながら

たたく!!!!!


たたいた!!!!!



12!
/ キタヨ----------------- \


12になった瞬間雄叫び上げた!


それにささやき、スカチャ、ゾーンありがとうでした。゚(゚´Д`゚)゚。


何よりカツアゲしてくれた先生、あやめちゃんそして煽り抜群なTS勢ありがとううう(´;ω;`)


終始賢者タイム・・・


同じ日にレジェログ(ノ´∀`*)ノ
L成功!


今度はね是非
俺はこっそり叩くんや!って言ってたていくみち先生に張り付くようにログ待ちしようっと!w


みんなおめでとう(*´ω`*)!
ぷらあみりあなん


ネスリセも来たし今週も消化勢だーーーーー


ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます(*´ω`*)1ぽちお願いします♬
スポンサーサイト

● COMMENT ●

18おめでとうだよおぉおおおお!!ヾ(*´∀`*)ノ
19キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?

ふぉとすけーぷ使いやすいよね∩(´∀`)∩

ボルケPTに来て頂いたのに気付かずゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
一生の不覚・・・

>>るーちゃん

ありがとうだよおおおおww
19だと強化費用いったいどれくらいかなカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
何万Gとかかな・・∑
もうずっと愛用してる(*´ω`*)!いろいろ出来ていいよねっ

>>カナンsさん

ふぁ!!私も気づいてないかもですw
ウオオオオオ!どのPTだったんだろΣ
なんせ記憶力がわるくてですね・・・(歳かな・・)
sがついてるのがカナンさんだと思ってます(`・ω・´)シャキーン


管理者にだけ表示を許可する

踏み踏みレンシア様・・!!! «  | BLOG TOP |  » レンシア始めました!(遅い)

プロフィール

りりさん

Author:りりさん
ネル鯖/13ch生息
身内でこそこそ活動中!
ブログいつまで続くやら


➡活発な我が子たち♡
プロフ画あーみん
  アーミン007
< お団子がチャームポイント >

プロフ画WW
  リリアン005
< か弱いけど楽しさ1番! >

プロフ画アデ
   ★あみん★
  < こけしっ娘 >


➡南アルプスの天然水
 < 浮けない奴隷 >

プロフ画エレス
  リー・チュン002
 < バリバリ伝説 >


   MariahLily
 < 新人1000% >

他80キャラ5人
農民ちゃんいっぱい

|ω・*)<リンクはお気軽に~

ランキング 


ドラゴンネスト・攻略ブログ

➡1ぽちお願いします(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (21)
DragonNest (1)
我が子紹介 (1)

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

