fc2ブログ

2024-03

ポイント稼ぎとか金ガチョウ稼ぎとか! - 2014.09.03 Wed



9月になった(3日前)のでTOP画像をイメチェンしました٩( 'ω' )و

今流行のレンシアさまとりあなんとの2ショット!

覚えてたら毎月かえたいと思います(ノ´∀`*) (覚えてたら・・)


さてさて昨日はお昼すぎにむーたんからのお誘いで

フローリーでボルケーノ3連してきました!

しかもしゅわちゃんもいたのだ!!

まだ慣れてないっていうのもあるけど被弾が・・ね・・

イケメンしゅわちゃんに大変お世話かけました(深々)

何をしたかというとひたすらむーたん園児おっかけて

スカーしてハーモナイズをかけるお仕事!

だけど攻撃するの忘れてしまう!w


そしてそのあとはNギガへポイント稼ぎー!!

DN 2014-09-02 17-22-31 Tue

むむっ!そふぃさんのイケメン顔が隠れている!!!

これはいかん!!!と思って

もう一枚っと思ったらむーたんが見切れすぎてたwww

ギガ4むし

両手にアサシン・・(*´Д`)!最高だね・・!!!


しかしながらいまだに大砲バンバンステージの石版条件がわからない!


ナゾのカウントダウン

謎のカウントダウンも出たんだけどなぁ\(^o^)/

誰かの名前を叫ぶむーたん・・伏せた・・w


その後むーたんとそふぃさんでデイリー!

そふぃさんはメインのアティちゃんで来て下さったんですが

そふぃてぃさん

なんとオルディナ青を着ているーーーっ!!!!!

チラッとのぞくガーターがセクシー(//◜◒◝//)


チャットも賑やかで楽しかった!!

むーたん、しゅわち、そふぃさん!お付き合いありがとうでしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪





その後もじゃさんがたててた宝物庫に潜入ー!

金ガチョウ貯めだー!!

ってなわけでプレゼントを交換する前に

統合スキルのNPCプレゼント好感度上昇スキルに変更しておきます(*´∀`)

プレゼント

あとはギルド報酬でもあるのでいれれたらいれておく!

Gぽいんと

ちなみに

ギルドレベル2で追加連合ポイントレベル1→10%
ギルドレベル8で追加連合ポイントレベル2→15%



フレデリック

私はいつもこのフレデリックさんの袋と交換してます٩( 'ω' )و

ランダムなのでどのプレゼントが出るかわからないですが

キャデラックタブの好感度アイテムはどれも金ガチョNPC配れるので(*´∀`)


エピプレゼント

こうやって複数出る場合が・・!!


そんなわけで・・

宝物庫とボスラッシュのアドチケを交換して今週はこれだけでました!

こんだけでた!

ロータスに配りに旅立ち・・

きんがまえ → きんがうしろ

これだけ増えました(∩´∀`)∩ワーイ
(ちなみに統合入れ忘れてました;∀;)

エピアイテムの好感度は1個144Pふえます!


まだサブ武器があるので、何かあったときのために貯めこんでおこーう!


メンテも終わってるし消化だーーー



ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加させて頂いてます♬
スポンサーサイト



● COMMENT ●

謎のカウントダウンが出たってことはHかな?それでたらカウントダウン終わるまでに緑ネームの敵さん全部倒すと石版出たと思います!Nは完全にランダムだったと思います!!ウル覚えですが・・・orz

>>カナンさん

ノーマルの方だったんですけど、その時は石版でなかったんです。。でもその後3回行ったら全部石版出てきましたΣ(´∀`;)ノーマル謎すぎますw
Hはまだなので今度挑戦したいと思います!情報感謝です(∩´∀`)∩


管理者にだけ表示を許可する

目標到達!両12になりましたー! «  | BLOG TOP |  » 踏み踏みレンシア様・・!!!

プロフィール

りりさん

Author:りりさん
ジェレ鯖/2ch生息
身内でこそこそ活動中!
ギルドの日常徒然(「・ω・)「

ブログいつまで続くやら


➡活発な我が子たち♡
プロフ画あーみん
  アーミン007
< お団子がチャームポイント >

プロフ画WW
  リリアン005
< か弱いけど楽しさ1番! >

プロフ画アデ
   ★あみん★
< スク水の天使・転職幼女 >

プロフ画エレス
  リー・チュン002
< 凍りなさい(凍らない…) >

プロフ画エレス
   ・ASahi・
< 自己満アルバクレリック >


他、いろいろいます!

|ω・*)<リンクはお気軽に~

ランキング 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (21)
DragonNest (1)
我が子紹介 (1)
ギルメン紹介 (1)

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.