topimage

2017-06

 - --.--.-- --


目標到達!両12になりましたー! - 2014.09.08 Mon



雨だったり~晴だったり~暑かったり~寒かったり~で

気圧変化しまくりでだるだるになってますりりあんですごろごろ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_






そんなわけで2日前の金曜日・・





ハードコアに旅立ったわけですが、

ちーやん、はっぱちゃんの活躍により逆鱗5枚GETです(*´Д`)♥


かわいい天使たちに舞を踊ってもらいながら・・いざベリン!

みんなみてr



ここで回想が流れるわけです・・・


あなた~に~会え~て~~~

ほんとうに~~~よかあった~~~

うれええしくてえええええ

うれええーしくてええええ~~~


こと、ばに、 できなあい・・・・

LALALA~LALALA~

こと、ばに~~できなあい~~~


くぼたドラゴンズ
(使い回しとか言えない)


幾度と無く仲間に助けられ・・・

励まし合い・・・

刺激し合ったあの日々・・・

そして今の私がいる・・・

みんなに伝えたい・・・


そう、ありがとう・・・
(青春だなぁ・・・)

そんなわけでね?


はい、ドーーーーーーーンッ!!!

12シンブル!

おめでたくシンブルも12になりました-!!!


目標のBDL両12達成。・゚・(ノω`)・゚・。


かかった費用は3万Gです!

両方で8万5千Gとなりましたヾ(。・ω・。)ノ゙


ステはこうなりました!

さいしんすて

80レベル帯

氷属性:14.15%
FD   :14%(1834)

統合込でおよそ117Kになりました!

MMにすると気持ちい数字が見れますね(ノ´∀`*)


次はどうしようか~と考えながら目標は決めたのでとりあえず金策ですね!


さいごにみんなで集合写真(*´ω`*)!
みんなで集合!


ユニコーンでの突付き合い♡
ムーンライト


じゃあの!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加させて頂いてます(*´ω`*)

● COMMENT ●

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

>>カナンs

ありがとうございます(*´ω`*)!
これでカナンさんに一歩近づけました!


管理者にだけ表示を許可する

気が付けば9月も下旬にさしかかろうとしていた2014年の秋 «  | BLOG TOP |  » ポイント稼ぎとか金ガチョウ稼ぎとか!

プロフィール

りりさん

Author:りりさん
ネル鯖/13ch生息
身内でこそこそ活動中!
ブログいつまで続くやら


➡活発な我が子たち♡
プロフ画あーみん
  アーミン007
< お団子がチャームポイント >

プロフ画WW
  リリアン005
< か弱いけど楽しさ1番! >

プロフ画アデ
   ★あみん★
  < こけしっ娘 >


➡南アルプスの天然水
 < 浮けない奴隷 >

プロフ画エレス
  リー・チュン002
 < バリバリ伝説 >


   MariahLily
 < 新人1000% >

他80キャラ5人
農民ちゃんいっぱい

|ω・*)<リンクはお気軽に~

ランキング 


ドラゴンネスト・攻略ブログ

➡1ぽちお願いします(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (21)
DragonNest (1)
我が子紹介 (1)

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

