topimage

2017-06

 - --.--.-- --


気が付けば9月も下旬にさしかかろうとしていた2014年の秋 - 2014.09.21 Sun


この間までまじ超あちぃーよー!!とパソコン熱に侵されていた夏も終え
肌寒い秋の入口、何だかみんな咳き込んでる・・季節の変わり目ってのは
あいも変わらずファンキーなんだぜ、体調いかがお過ごしでしょうか?りりあんです。

気が付けば9月も下旬ですよ、てことは今年もあと3ヶ月と少し・・・
歳をとればとるほど時間経過を早く感じますねΣ(´∀`;)


いつもの如くね、日記更新しなきゃな~と思いつつしばし賢者タイムに浸ってたなんて、ふおおおお



自分はやりたいことをしぼれないタイプなので何かしら目標を決めないと脱線しまくります!
なので周りの人に相談しながら今後どうしていくか~っというのを考えてました。

まずは自分のやりたいことを箇条書き!
いっぱいある!すっごいいっぱいある!!
どうしよう決められない!
なんてもんもんもんもんしながら目標設定!
その目標を達成するには何が必要か・・・なんて考えた

Gだ!Gが足りないんだ!!!!!

圧倒的足りないもの。。考える必要もなかったんじゃ?!あはーん


つまりは金策です!!!!!!

今現状での金策と言えば


彗星ワンチャンドーン
FDワンチャンドーン


・・・

(ヾノ・∀・`)ムリムリ


だがしかし消化をしなければワンチャンも狙えないのです!
周りでは彗星を引き当てる人が続出
おお?そろそろ来る頃じゃないかなーーーー!?

そんなわけで眼鏡欲しさでアデちゃんにシュパンしました
(最後の贅沢)

眼鏡30個ちょっとときりんちゃんがでましたまる
きりんちゃん



一番の金策ってお金を使わないことだと思うんだ。。



あとはやっぱりこつこつの積み重ねですかね!

・デイリーこつつこ
 タイムレス8箇所行けば1回100G↑は入ります
 嘆きを集めればそのうちいいことある
 ソウルピース70個で80プレートと交換できる(週1)
 ときたま現れるセレブゴブリンで臨時収入!

・ボルケーノこつこつ
 素材はそのまま取引所
 拾ったNエピ装備は分解!(特級宝石系が出るので意外とおいしい!)
 アビスで消化出来ないキャラはイージーで

・ポープさんのこれ!
特級ダイヤモンドが出るとおいしい代物
ときゅ

ちなみに手持ちを大量にもってると無駄遣いしちゃうので
100G以上溜まったら即効で自分の倉庫にぶち込みますポイッ(o'д')ノ ⌒ ○
倉庫貯金ヽ(´ー`)ノマンセー!

そういえば水曜日のアプデで防衛戦の報酬が新しくなるのでしばらくは金策になりそうですね~(*´∀`)
あとハンティングもはじまりますし!
今週も消化と消化と消化とたまに闘技場をしてがんばりましょ~~~

★最後にこの間かべさんに教えてもらったドラネス豆知識!
羊の瞳にはプレーリーがうつってる?!
ひつじちゃん!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
( `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブォォオブオーブブ ブォーブーランキング参加中ですブゥーー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

かわいいあちゃ子さんに癒やされるの巻! «  | BLOG TOP |  » 目標到達!両12になりましたー!

プロフィール

りりさん

Author:りりさん
ネル鯖/13ch生息
身内でこそこそ活動中!
ブログいつまで続くやら


➡活発な我が子たち♡
プロフ画あーみん
  アーミン007
< お団子がチャームポイント >

プロフ画WW
  リリアン005
< か弱いけど楽しさ1番! >

プロフ画アデ
   ★あみん★
  < こけしっ娘 >


➡南アルプスの天然水
 < 浮けない奴隷 >

プロフ画エレス
  リー・チュン002
 < バリバリ伝説 >


   MariahLily
 < 新人1000% >

他80キャラ5人
農民ちゃんいっぱい

|ω・*)<リンクはお気軽に~

ランキング 


ドラゴンネスト・攻略ブログ

➡1ぽちお願いします(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (21)
DragonNest (1)
我が子紹介 (1)

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

